「ほっ」と。キャンペーン

戦神 第10集 この絵を買いたい

時間が細切れにしかとれなくて、なかなかまとめてアップできません。
シーンごとになってしまいますが、少しづつでも先に進めればよいと思って・・・・・・。

今回は、绮罗の絵を買いたいという人、現る!!のシーンです。
そして、零の次の行動は???




***********************

展覧会の手伝いをする绮罗。
彼女の絵も展示されており、一人の男性がとても気に入った様子。

絵を買いたいと申し出るが、これは友だちに約束したものだから、と、绮罗は断る。
男性は「この絵は綺麗な中にも痛みがある。そういう絵を描ける人はなかなかいない。がんばってください」と、声をかけて去っていく。

零の部屋でその話をする绮罗。

,零: 我帮你谈个好价钱。
绮罗:你说的谈,不会是威胁把。


値段交渉してあげるよ。という零に、話すの?脅すんじゃないの?
などと、ジョークもいえるようになった绮罗だねー。
絵を買いたいと言った男性のことを、素敵な紳士だったわ。と、绮罗が言うと、
零は、なんだか怒った様子?!

绮罗:你在生气啊?
零: 我干么生气。反正我也没有半套西装也没喷过古龙水。


どうせ僕はスーツも持ってないし、コロンだってつけてないさ。
なーんて、すねてる?!
零、かわいい~~!!

そんな零を、绮罗はなだめようとして、零の髪に手をやる。

そして、すごくいいムードのキス。

ここ、なんか恥ずかしくなるくらい情熱的じゃないですか?!

零は、绮罗の首にもキスして、このまま先にすすみそうな雰囲気?!

だけど、绮罗は、急に拒否して、おなかがすいた。買い物に行って来る。と、出て行ってしまう。

残された零は。

零: 其实我想吃的人是你。

僕が食べたいのはキミなんだよ~~。

と、すごく脱力感。

ここの零、いいですね。
がっかりして、気が抜けちゃって、このセリフをいう間がなんともいい!!
いいシーンだったけれど、緊張感が急に崩れて、なんかこちらも笑いたくなっちゃいます。
[PR]
by hastings4245 | 2006-05-01 03:23 | 戦神
第10集 中文セリフ ② >>