人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二集 绮罗と零の会話

绮罗を調べたら「どんす, きれいな織物」という意味でした。
韩绮罗 Han2qi3luo4
ほんとにこういう名前はあるのかな???


美術室から绮罗を呼び出した零
裏に地図を書いた絵を绮罗に返した後の会話。
絵を気に入った零に、绮罗は「そんなに気に入ってくれたなら、完成したらあげる」と言う。
すごく喜んだ零。

零 “那有什么东西可以换呢。干脆让我保护你好了。我们先说定好了。
以后不管你发生什么事请,我一定站到你这边帮你的忙。就这么说定好不好?
反正我觉得我做到的。应该只有这些东西。拜拜!“

“啊!还有一件事情。我可以替你去做到,就是,当你想亲热的时候,我可以贡献我的身体给你用。免费!“

绮罗“请你 请你把身体借给我。”

零 “你说?你刚说什么?“

绮罗 “我。。。 我刚才说请你把身体借给我。当我的模特儿。“


とても簡単に言っちゃうと。

零 「(絵をくれるお礼に) 何かあったら君を助けてあげる」
 「あ、そうだ。 Hしたくなったら、体を貸してあげるよ!タダだよ!」

绮罗 「あ、あの~。体を貸してくれる?」

零 「え?何だって?」

绮罗 「モデルになってくれる?」

という、シーンであります。

この ”当你想亲热的时候” のあたり、はじめ見た時、ピンと来なかったんですよ。
でも。。。
きゃーー。タダですって!
ヴィックのファン、失神!!!っていうシーンですな。

その後の 绮罗のセリフはなんと
 「体を貸してくれる?」
ですもんね~!!
零のちょっとぎょっとした顔!!
早速かい~~????って感じ?

この後、美術室に戻って、零が「脱ごうか?」なんていうおいしいシーンもあるんですわ~。

そうそう。その時の零のセリフ。

我说要借身体给你。 我没想到你竟然暴殄天物的拿他来画画。
我原本是打算说让我们俩个一起去做一些很快乐。会让你觉得很舒服的事情。

僕が言った意味は、2人でイイコトしようってことだったんだよ。
君をいい気持ちにさせてあげられるのに。

きゃーー。そこまで言うの~~!!
って感じです。
ここだけ見ると、なんて得ろ得ろなの???

って、そういうシーンを選んだ私が言われちゃう???

実は、ここまで見て、やっと「あ~~。さっきのセリフはそういう意味だったのか!!」
と、わかった私でした。
by hastings4245 | 2006-01-10 08:39 | 戦神
<< 第二集 达也  と 零の会話 战神 Mars 第二集 >>