人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔幻厨房 (マジック キッチン) その1

ヴィックばっかり見てたら、突然ジェリーが見たくなって、
マジック・キッチン(魔幻廚房)を見ちゃいました。

お気に入りで、もう何度も見ている映画です。
都会的で雰囲気が楽しめる軽いタッチのラブコメディー。

MP3にもおとして、ジェリーの声にうっとりする私って。。。
かなり、イッチャッてるかも?
ジェリーの声って、素敵!

私の持ってるVCDは、広東語と北京語がはいってます。
北京語は、もちろんジェリーの声!

アンディー ラウも北京語できるはずなんだけど、
この声は違うよね?

あれ? 十面埋伏 (Lovers) のアンディーはどうだったっけ?
まあ、アンディーの北京語はかなり訛っているというのも聞いたから。
いつも吹き替えかな?


アンディーとサミーのコンビっていくつも映画になってる。
結構好きですわ。この2人。
「龍鳳鬥」もオシャレで面白かった。
ラストの謎解きがイマイチわかんなかったけど。

さて、マジックキッチンのセリフをメモしたんで、これもアップします。
時間があまりないので、2回くらいにわけて。。。

あらー。私って、ほんとに気が多い。
こんなんでは、戦神もいつ終わるやら?

日本でも、マジックキッチンのDVDがバレンタインスペシャルとして発売したらしい。

ジェリーの甘い歌声も入っているから、お聞き逃しなく!

あ、でも、広東語の方には、ジェリーの歌は入ってませんでした。
全然違う女性の歌だった。

日本のにはもちろん、ジェリーの歌、入ってるんでしょうね?
ジェリーお目当てで買う人、多いだろうからね!

ジェリーの、めちゃくちゃ中国語なまりの日本語もかわいい!
ファンっていいね~!
何でもかわいいって言ってくれるもんね~。

以前、某CMでブラッド ピットがヘンな日本語しゃべった時は、
めちゃくちゃこきおろした私なのに。。。
(ブラピファンの皆様ごめんなさい)
by hastings4245 | 2006-02-10 08:13 | F4 映画
<< 魔幻厨房 (マジック・キッチン... 戦神 第三集 中文セリフ ③ ... >>