魔幻厨房 (マジック・キッチン) 小道具のこと

この映画、ジェリーの小道具が笑っちゃうんです。

私、これ、どうしても言いたくて!





一つは、小可がいつも腕にしてる青いスカーフ。

酔いつぶれた慕容優が、小可を、元カレだと思い込んで、泣きながら話しかける。
その時に、彼は、この青いスカーフをさしだすんですね。
それで涙をふいた彼女は、はっと酔いからさめて、一緒にいるのが 小可であることに気がつく。

その後も、小可は、いっつもこのスカーフを手首に巻いてるんです。

始めは私、慕容優との思い出のために巻いてるのかと思った。

だけど、見直してみると、これ、いつも手首にしてるんです。
はい、はじめっからです。

これってオシャレでしてるの?

なんなの、いったい?

流行ってるの?

謎だ~~。



でも、このスカーフは、重要なシーンで使われたからまだいいです。

もっとおかしいのは、

小可は、料理する時、いつも頭にタオルを巻いてるんです!

あのさ~~、引越しじゃないんだからさ~~!

何なの、これ~~!!

でも、ジェリーだから救われてますね。

かわいいですよ。

ジェリーだからね~!

あくまでも、ジェリーという前提があってこそ。

これ、他の人がやったらオッツアンですよ~!!

あ~~。

かっこいい人って何をやってもかっこいいのね~~!!!

結局オチは、そこなのだ~!!


あ、そうそう。
サミーのヘアースタイルにも一言、良いですか?

大体は、素敵なんですよー。

私、サミーみたいにしたいなーって思ってじーっと画面を見ておりました。
サミーって、モデルさんみたいに着こなしがうまいし、
どの映画でもオシャレな感じなんですよね。
だから、この映画も、ちょうど髪を伸ばしてる私には、お手本みたいなもんで、

こんな風にしたいな。

こんな風にするのはどうやるのかな?って。研究したりして。

でもねーー。
あの、髪型だけは。。。

笑っちゃいます。

後ろに結んだ髪が、びよよよ~~~んと、立ってるんです。

あのー針金でもいれてるんですか~???


いや、これだけは、やりたくないから!

どのシーンがそうなのか。。。

見た方ならわかるはず!
[PR]
by hastings4245 | 2006-02-11 10:04 | F4 映画
<< 今天买了三张DVD 魔幻厨房 (マジック・キッチン... >>