今天买了三张DVD

チャイナタウンに行って、DVDを物色してきました。

ここは韓国映画にはまっている友達に教えてもらった店で
韓国、香港、台湾、大陸はもちろん、日本の映画、ドラマ、CDもかなりそろってます。
ドラマの放送終了後2,3週間もしないうちに、入手できる!

そして、安い!

今日は、3枚買いました。








アンディ・ラウの 「再说一次我爱你

実は、アンディー、結構好きです。
40歳を過ぎて、羽をつけてステージで踊っちゃうなんて、彼しかできません。

真田広之の 「无极 (PROMISE)

真田広之の中国語が楽しみなのと、ニコラス・ツェーを見てみたいので。
韓国の人気男優も出てるらしい。
最近、大陸でも、韓国映画は人気なんですね。

高倉健の「千里走单骑
あまり興味はなかったんだけど、张艺谋 監督だから見ておこうかなと。


3枚で、日本円で約2500円です~!!

安いでしょ。

気軽に次から次へと買えるってもんです。

ただし、画質、音声などは、ひどい時もあります。
キレイなカラーのはずが、なんだか濁った色になってたり、
せっかくの字幕が、バックの色と重なって読めなかったり、
エンディングロールの文字がはっきりしなくて読めないとか、
ひどいのになると、途中で切れてるとか。

問題は色々あります。
ま、安いからしょうがないか!って感じですけどね。

ほんとに好きな映画は、お金だしてもいいから、本物が欲しいです。

でも、そのホンモノ。いったいどこに行けば手に入るのやら?!

そうそう、ヴァネスの 「求婚事務所」もあったんです。
しかもセールで、約1500円!

だけど、広東語だったんでやめました。

「狂愛龍捲風」がなかったのは残念!!
別のお店では見かけたから、あの時、買えばよかった!
こっちの店の方が安いだろう、って思って、買わなかったのよね。
[PR]
by hastings4245 | 2006-02-14 07:22
<< 戦神 第四集 中文セリフ ① ... 魔幻厨房 (マジック・キッチン... >>