人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10集 中文セリフ ②

この集は、零と绮罗の仲良しシーンが多くて、うれしいですね。

*************************



零は、川原で绮罗にバイクを教えている。
バイクが走り出すと止められなくて、キャー!!っと叫ぶ绮罗。
「川が近づいてくる~~!」

それは、绮罗が川に近づいてるからだよー。なんていうツッコミもしながら、
零は、

煞车!煞车!!

と、追っかけて助けに行く。

えー。ここの字幕が見えづらくて、字がわからなかったんです。
しかも、発音は sha じゃなくて sa に聞こえるし。
うーん。台湾発音~~!と、それはさておき。

バイクの練習を終えて、将来のことなどを話す2人。
「私にとってはあなたほど好い人はいないわ。世界一!」と、零の腕をとる绮罗。
そんな绮罗を零は抱きしめます。

うっとりのシーンです~!

ここまででちょっとセーブ。続きはあとで。
by hastings4245 | 2006-04-28 03:02 | 戦神
<< 戦神 第10集 この絵を買いたい 手書き検索 >>