人気ブログランキング | 話題のタグを見る

战神 第二集 晴美の脅迫

この晴美。
なかなか怖いんですわー!!
零に近づく女は許さないわよ!!って感じ。
特に、绮罗にはキツイです!
キツイってなもんじゃない、イジメ、暴力行為です。


やり方が、すごい。屋上に呼び出して脅す。
着てる服を無理やりはぎとって、屋上から落とす。
あのさ、この子たちって、大学生だよね?
まるで中学生みたいなイジメ方。

晴美のセリフは下記のとおり。

最近很 ○嘛. 同学。
不要以为人家稍微对你好一点。你就神气起来。
你以为你这样的女孩零会对你当真吗?

你那什么脸。什么脸啊!
你觉得我们在欺侮你吗?

我就是讨厌你一幅可怜兮兮的样子。
每天躲在角落装可冷,反应迟钝。
看到你心情就糟透了。
你喜欢装可冷,是不是? 好啊?
我今天就让你装个过○。
我希望你永远记得。
不要再接近陈零!

○の部分は、画像が見づらくてわかりませんでした。

ほんと、怖いよー晴美。

「ちょっと最近つけあがってるんじゃないわよ!あんたみたいな子、零と合うと思ってんの?!」

「何よ、その顔!イジメだと思ってんでしょ?」

確かにイジメてるっちゅーの!!

「あんたの、その哀れっぽい様子、のろまなところが嫌いなのよ!」

ひどい言いがかりだ!
イジメって、こういうところからはじまっちゃったりするのよね。

「そうやって哀れっぽくしてるんでしょ!わかってるんだからね!」

「思いしらせてあげる!二度と零にちかづくんじゃないわよ!」

そして、上着をはぎとられ、一人うずくまる绮罗。
そこに、零が来るんですが。

あのさー。绮罗。
そこ、すごく寒いよ!
すぐに屋内に避難すればよかったのに~!

なんて、ツッコミ入れたくなりました。
by hastings4245 | 2006-01-20 06:06 | 戦神
<< 第二集 バイクで送ってもらった... ネットで中国語 >>